2013年10月15日火曜日

事務所日記

今年は台風が多いですね。
 
皆様いかがお過ごしですか??
 
 
 












ご無沙汰しております、管理者です。


最近の事務所の様子は、現場だったり録音作業だったりでなかなかメンバー全員が集まることはありません。

先日のBlogにもUPしましたが、全員ミーティングが終わってから久しぶりにみんなで食事に行きました。











焼肉屋さんにてアグレッシブににんにくを投入しました。


そう、これから年末まで残り少ないですがアグレッシブに行こうと思います。

ちなみに
【アグレッシブ 意味】で検索すると

積極的・攻撃的

積極的なさま、という意味ではよく使われるのでご存知の方も多いと思います。
しかし辞書などには、攻撃的なさまという意味もあると記載されています。


だそうです。一歩間違えると危険なことが解りました。


一応、Blogのタグ(ラベルカテゴリー)にも【アグレッシブ】を追加しておきます。
メンバーの皆さんはどんどんこのタグを付けれるような投稿をお願いします。

目指すは年内20件くらいは【アグレッシブ】の投稿が出来るようにお願いしたいものです。


きっと、

【アグレッシブ 音響】でGoogle検索

すると…

→T&Crewのブログ

今年の目標が出来ました(笑)。


今年もあと少しですが、まだまだ現場の依頼もお待ちしております。どんどんお問い合わせ下さい。またホームページにはメールフォームも作っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。もちろんですが、お問い合わせ・相談はプライスレスです。アグレッシブにお答えします。


これからも、T&Crew Blogを宜しくお願い致します。

管理者

0 件のコメント:

コメントを投稿