2013年7月18日木曜日

事務所日記

猛暑が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?














ご無沙汰しております、管理者です。




外は暑すぎたり、中はエアコンで寒すぎたりで、体調管理大変ですよね。

皆さん、何か対策はされてますか?
良い体調管理の方法があれば教えて下さい。
この時期はコレっ!!みたいなもの…
私は、にんにくに頼ります。


さて

この時期、舞台袖でオペの現場でちょっと気になるのが、
エアコンの吹き出し口。

仕込みの時(バタバタ走り回っている時)は助かるのですが、問題は本番中…。


じわじわきます。


この時期の、コンクールやフェスティバルには

スタッフジャンパーは必需品です。













出演者の皆様も、舞台袖の温度差にはご注意下さいね。


この夏、色々な会場でお会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿